未分類

エステサロン ひなぎく 川口の口コミ・場所・予約など

投稿日:

自宅でダイエットに挑戦したけれど、失敗してしまった、リバウンドして体重が元に戻ってしまったという人も多いのではないでしょうか。

頑固なセルライトは落とすのも大変です。そんな時には、エステティック・サロンの痩身メニューを利用すれば、しっかりと体重減を目指すことができます。

サロン概要・アクセスなど

エステサロン ひなぎく 川口は、オールハンドの技術に特化しているエステティック・サロンです。フェイシャルやボディなどのサービスを受けることができ、施術メニューもとても充実しています。

ホールにはタペストリーなども飾られていて、お洒落なインテリアになっています。施術はエアコンの完備された個室で行ってもらえるため、リラックス効果も満点です。

花びらを浮かべた足湯や、国産よもぎを使用したよもぎ蒸しなども受けることができ、代謝を高めて太りにくい体質にしていくことができます。

エステサロン ひなぎく 川口の住所は、埼玉県川口市本町4-1-24 ワイマークラット502です。アクセスする場合には、JR京浜東北線の川口駅を利用すると便利です。

駅の東口を出てすぐのところにある川口センタービルの隣が、お店のあるビルとなっています。駅からの所要時間は、徒歩で1、2分ほどです。駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあるため、自動車で来店する場合にも便利です。

休業日と営業時間

サロンの営業時間は、午前9時から午後20時までです。なお、最終受け付け時間が午後18時までとなっているので、夕方に予約をしている方は早めに来店すると良いでしょう。

定休日は不定休で、ホームページなどで告知されているので事前にチェックしておきましょう。

コース・メニュー紹介と料金

エステサロン ひなぎく 川口では、マッサージを中心として痩身や小顔フェイシャルの効果を実感することができます。小顔すっきりフェイシャルコースは、70分間の料金が5800円、100分間の料金が7800円です。

二人で行うヨガとも呼ばれるタイ古式マッサージのコースは、ショート40分間の料金が4200円、70分間の料金が6700円、100分間の料金が9200円となります。少し刺激があるゆったりとした施術で、心身ともにリラックスできる効果があります。

アロマリンパボディ・トリートメントのコースは、精油とホホバオイルを使って施術を行います。ショート40分間のコースが4800円、70分間のコースが7500円、100分間のコースが9800円です。

精油はセラピストの手によってお好みの香りにブレンドしてくれるため、リラクゼーション効果も満点です。

メイキング深部リンパデトックスのコースは、ヒートマットなどを利用する1日2名限定のコースです。上半身下半身を施術してくれる70分間のコースは、8500円。全身100分間のコースは、10800円となっています。
・その他にも、腸リンパセラピーや腸スリムデトックスセラピーといったメニューがあります。

店内の雰囲気も良いから心身ともにリラックスできる!川口で人気のエステサロンはコチラ

-未分類

Copyright© 埼玉川口のエステサロンを口コミ比較 , 2018 AllRights Reserved.